お役立ち資料
お問い合わせ

トピックス

2021.01.12

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間は可能な限りテレワークを中心とした事業活動を継続し、出勤する人員を最小限とするほか、時差出勤の活用等の取り組みを継続してまいります。

1. 弊社へのご依頼・お問い合わせ

  • 電話が繋がりにくい場合がございますので、各担当までメールでのお問い合わせもご利用ください。
  • 問い合わせ先のメールアドレスが不明の場合は、受付専用のメール info@drs.co.jp までお問い合わせください。(コーポレートサイトお問い合わせフォームからも受け付けております。)
  • 平日9:00~17:00までの対応となります。

DRSの修理サービスをご利用中のお客様(ヘルプデスクへのご連絡方法)は、こちらをご確認ください。

 DRSの修理サービスをご利用中のお客様

初めてのお客様は、コーポレートサイトお問い合わせフォームよりご依頼ください。

 コーポレートサイトお問い合わせフォーム

2. 各種対応について

  • お問い合わせやご依頼への対応、レンタル物件の出荷や修理対応について、通常よりも時間を要する可能性がございます。

以上、ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

page top