お役立ち資料
お問い合わせ

トピックス

2023.10.05

サイトリニューアルのお知らせ

サイトのリニューアルを行いましたので、主なものをご案内します。

TOPページの4枚のスライドで、主なサービス内容をご紹介しております。
・レンタル・PCLCM
・IT資産管理
・セキュリティ
・D'sGATE

TOPページ

従来、外部サイトへリンクしていたIT資産管理サービスの情報を、本ページに集約しました。
PCレンタルと一緒に資産管理ができる「Rental With DREAMS(レンタル ウィズ ドリームス)」のご案内も追加しました。

IT資産管理サービス「DREAMS(ドリームス)」

お客様とDRSを繋ぐWebプラットフォーム D'sGATE(ディーズゲート)の紹介ページを新設しました。
D'sGATEでは、PC導入から契約終了までの各フェーズにおいて、これまでメールや電話で行っていたやり取りをWebプラットフォーム上に集約・完結できます。また、これまで都度ご依頼いただいていた契約情報の照会も可能となります。
今後も機能は順次リリースされますので、詳しくはD'sGATEのページをご参照ください。

D'sGATE

サービスパンフレットや、eBookなどを、ダウンロードいただけるコーナーを新設しました。
Windows 11導入実態調査レポートや、サービス導入ガイドなども公開しておりますので、是非、ご覧ください。

お役立ち資料

page top